ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

当落…。

昨日は東京五輪観戦チケットの当選発表日だったそうで…

一部で話題になってましたね。
職場じゃ一切そんな話は出ないんで(笑)
応募するしないより、オリンピック期間中の仕事どうなるんだ?の方が問題ですから。

チケットは複数当選した人もいれば、全部落選したもいるようで…抽選システムに問題がないのか心配にはなりますね。
そもそも抽選結果を見るのにもなかなかアクセスできなかったそうで…
ギガ死しそう(笑)

しばらくは五輪チケットの当選メールを装った詐欺メールも横行しそうですから、応募した方、騙されたい気持ちもわかりますが、騙されないように気をつけて下さい。

管理人にも時々来てます。
Amazonプライム会員の認証が云々~』って。
一度も入ったことないのに(笑)

あと全部英語のメールも来ますね。
即削除です。
読めないんで。
『読めない=読ませる気がない=読む必要はない』
です( ̄∀ ̄)

読んで欲しいなら、せめて日本語に翻訳してから送れって話です。
日本人には怪しい日本語のメールの方がまだ読んで貰えると思います。
さらっと見て削除。

管理人はアンバサダーホテルのKH部屋の予約や、コンサートの当選の方が何十倍も嬉しいですね。
だって五輪はどうせテレビで放送するし。
ネットやニュースでもしつこい程に取り上げるし。

生の臨場感って言っても、豆粒みたいな顔も判別できない選手見るより、テレビでアップになった映像見た方がいい派です。

何より…
クソ暑い時期に人混みに行きたくない。
むしろ仕事も行きたくない。
ただ、電車や職場の方が冷房効いてるので自宅より快適でもある。
電気代の節約にもなる(笑)