ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

酔っ払い…。

あちこちに酔っ払いが大量発生。

何なの?
昨日一体何があったの?というくらい電車や駅に酔っ払いが溢れてました。
酔って大声で騒ぐ輩、車内の床に座り込む輩等など。
まだ水曜日なのにベロンベロンになるまで飲むんだの?

お前ら、酔って強制わいせつとかしてねえだろうな?
某時々アーティストの大工さんみたいに(笑)

大工さんはともかく…
昨日、酔っ払いが大量発生してたのは給料日だったからかもしれないですね。
新人が入ってから初めての給料日。
つまり上司がいいとこ見せようと大盤振る舞いした…とか?

ちなみに「酔ってた」は何の言い訳にもなりません。
酔うまで飲んだのは本人で自己責任です。
管理人はお酒好きだし、そこそこ飲みますが、記憶が飛ぶまで飲みません。
オールするなら起きてます。

基本的に「酔っ払い」は「クズ」だと思って差し支えないですよ。
迷惑ですし。

「酒」が悪いんじゃない。
「大して強くもないのにバカみたいに飲んでベロンベロンに酔うヤツ」が悪いんです。
強くて酒癖悪くないなら好きなだけ飲めばいいと思います。