ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

肉まん…。

29日の肉の日に肉を食べられなかったので、昨日の帰りに東京駅で肉まん買って電車待ちながらホームでかじってました。

美味しかったです。
暑い時期の肉まんも美味しいです。

電車内の飲食は賛否両論ありますから、なるべく避けてます。

立ち食いのお行儀云々に関しては放っておいて下さい。
尚、歩きながらではなく、並んで待ってる時に食べてます。
※包み紙で顔も隠れるので向かいのホームから大口開けてる顔も見えません

ちなみに管理人は周りに迷惑をかけない程度の車内での飲食は構わない派です。

臭いが~とかいいますが、食べ物なんかより臭いヤツたくさんいますからね?
食べ物の臭いならマシな方です。
お腹は空くけど。

食べ物はその時だけですが、タバコ臭は全身に染み付いてます。
ワキガと同じような扱いです。
季節を問わない分、ワキガよりタチが悪いかもしれません。
消臭剤をぶっかけたいです。


食べ物もどこまでOKでどこからNGなのかは人によりますね。

おにぎりやサンドイッチは割と許せます。
というか管理人も食べたことあるし。

もちろん満員電車じゃ食べません。
そこそこ空いてる電車で座ってる時に食べたことはあります。

これ地域差があると思うんですよね。
帰りの京葉線とか缶ビールや缶酎ハイ飲みながらツマミ食べてる人結構います。立ちながら。
もはや珍しくないですし、ベロンベロンに酔ってる周りに迷惑かける人よりは全然マシです。
むしろ管理人も飲みたいです。
ただ駅だと酒の種類が少なくて…残念。

酔ってバカ騒ぎしたり吐いたりするアホに比べりゃ、静かに缶ビール飲んでる方は迷惑かけてないです。
羨ましい!と思う人はいるかもしれませんが(笑)

アルコールの臭いが迷惑って人もいるかもしれませんが、缶ビール1本程度のアルコールなんてたかがしれてます。
飲んだ後の息が臭いといならコーヒーの方が確実に臭いです。
嘔吐物みたいな臭いします。

そんなことない!とコーヒー好きな方は思うかもしれませんが…
実はコーヒーには嘔吐物によく似た香り成分が含まれているので、鼻がいい人はわかるのです。
ちなみに、管理人はコーヒー飲みます。
コーヒー飲んだ他人の口臭が嫌いなだけで、コーヒーは嫌いじゃないです。
まあコーヒーへのこだわりもないですけどね。