ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ジャンプ展…。

先行公開日ですでにグッズの完売が出ているようで…
公式はオタクの財力を舐めていると思う。
一般公開日用とは別にしてあるという話も出てますが真相はまだ不明。

ブラインドパッケージは特に大量購入されますからね…。
購入制限付けたってだいたいみんな制限個数フルで買いますからね…BOXで売ってやれよ。

ちなみに日付指定の優先入場券は買えませんでした。
仕方ないので前売券を2日分購入しときました。
とりあえず公式のグッズの売り切れ情報を確認しつつ、早めに1回、応援日に1回と考えてますが…
FF展のように1回行ってもういいかなって思う場合もあるのでまだ何とも言えない。
その場合は誰かに定価で売ろう。

友人はFF展に数回行ったそうですが…
管理人、六本木遠いんですよ。
JRじゃないから不便だし。

そしてやはりみんな52階でやる意味はないと言ってましたね。
エレベーターでの移動時間が無駄だと。
地上でやればもっと安くできたんじゃね?とも思いました。


ジャンプ展の第1弾は世代的にわからないのでスルーしました。
第2弾は主に後半を知っててハマった時期。
第3弾は…リアルタイムなので一番客の年齢層が広そうですね。
……公式グッズ次第では行きたい。

ちなみに第2弾の狙いは「封神演義
アニメ版のグッズなど要らぬ。原作のグッズが欲しいのです。

アクリルスタンドが大人気らしいですが…
最近、アクリルスタンド流行ってるんですか?
スクエニカフェのコラボ商品にも必ずラインナップがありますね。
買ったことないけど…。
スクエニカフェのアクリルスタンドはブラインドパッケージではない

USJのFFのLEDフラッシュプレートは買いました。
あれ光るし。
いや、ケース内に飾ってるので基本光らせてないけど…。

封神演義のアクリルスタンド…まああれば運試しで買ってみようかな。
たぶん運が悪いのが判明するだけだけど(笑)

ちなみに、第3弾はワールドトリガーのグッズ次第で行くか決めようと思ってます。

封神演義が好きな管理人ですが、アニメの録画ミスって1話分飛んだのでもう観てないんですよね…まあ観てもプラスになる部分はないっちゃないんですがね。

アニメの影響で新規ファンも増えてるんですかね?
だとしたら余計にグッズの量は多めに用意して欲しいですね。

きっとドラゴンボールとかワンピースのグッズは大量に用意してあるんだろうなぁ。
要らないけど。