ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

長い…。

やっと金曜日ですね。
1週間が長い…。
先週が短く感じたのは、大して仕事してないからか…。

今週はもうがっつり仕事してるので精神的にも疲れが出てる。
まあ精神的な疲れの大半は人間関係というか環境というか…管理人にはどうにもできない部分なので、早く諦めて慣れるしかない部分です。

良い人間関係が築けないとわかったら、早々に無難な関係を保つに切り替えます。
飲み会(送別会)の参加率を見るに人間関係は決して良好とは言えない感じ。
もちろん本当に予定が合わない人もいたでしょうけど…合わせる気がない人もいたと思う。
管理人も次からは不参加でいいかなぁと思ってたりする。

来週いっぱいでまた一人知ってる子が辞めてしまう…。
再来週からがある意味本番か。

沈みゆく船に乗り続けるわけにはいかないので、ぼちぼち転職先も探しておこう。
条件のいい仕事ないかな~。
できれば近場で。