ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

眠い…。

残業突入により非常に眠い(ρд-)zZZ

ずーっとパソコンでの仕事なので目も疲れまくり。
電車内でもスマホ弄ってるから余計に…。

精神的にも疲れます。
仕事によっては隣の子と2人で担当したりするんですが…隣の子は残業しないで帰るので、残った分は全部管理人が一人でやることになる。
…いっそ最初から一人でやった方が楽かもしれない。
あ~考えるだけで憂鬱。

せめて仕事以外ではストレス与えないで欲しいのに…そういう時に限って、ちょっとおかしい人が電車に乗ってる。
何かずーっと一人でぶつぶつ言ってるオバサン。

そういう病気なのかもしれませんが、正直気味悪いです。
医者とか専門知識のある人から見ればそういう症状だから仕方ないと思うのかもしれないけど、一般人からすればやはり気味悪さがあります。

差別や偏見は良くないと簡単に言いますが、自分と違うモノ、得体の知れないモノに対して警戒するのは本能的に仕方ないと思います。
…管理人の場合、その警戒心が人より強いとは思いますが。

マスクせずに目の前でゴホゴホ咳され続けたら誰だって嫌でしょう?
2人がけの席で隣に横幅が1.5人分の人が座って来たら嫌でしょう?
電車内で一人でぶつぶつ言ってる人がいたら嫌なのもそれと同じです。

………眠すぎて何書いてるかわからなくなってきた。考えるのも億劫。読み返すのも面倒。

よし、本日のブログは寝言としてスルーして下さい(笑)