ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

準備中…。

3月から今までと違う勤務地になる為、通勤ルートを調べまくりました。

とにかく安くて乗り換えやすいルートを。

…見つかったけど、これ行きも帰りも絶対座れないヤツじゃね?
中途半端な駅。

とは言え安さは譲れない。
ただでさえ交通費の支給上限を超えているので、切り詰められるところは徹底的に切り詰めねばならない…。

もうちょっと交通費上げてくれよ(┳◇┳)

立地も今までより大分不便になるみたいだし…
近くにセブンイレブンやローソンがないなんて困る(;´Д`)
ファミマは別になくてもいい。
ミニストップはあるとちょっとうれしい。

3月からお昼は菓子パン1個かな…。
スーパーで安く買えるし、ヤマザキ春のパン祭開催中だし。
ヤマザキ縛りか…。