ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

第6弾…。

スクエニカフェで一番稼いでるであろうFF15コラボも6弾目。

チケットはすぐに完売状態。
スクエニカフェはそろそろ4名席を廃止してもいいと思う。
ただ売れ残ればその席は当日枠になるので、チケットが買えない人にもチャンスができるので一概に悪いとは言えないんだが、FF15コラボの場合はとにかくチケット取って、同行者募ればいいや!って人が多いので…結局当日枠はわずかになる。

行ければ行きたいなぁと思い、朝仕事に行く前に立ち寄ったら19時回の当日券が取れた☆

このあと行けるかわからないのでフードファイトしてきました。
…無理。
90分じゃ無理。
カツライス少し食べ残しちゃった…ごめんなさい(;_;)カツもライスも熱々で…そしてライスが多過ぎる。

そんな管理人にはバチが当たる。
…コースターがひどいことに。
コル、レイヴス、ルーナ、コル。
一人くらい反対側のキャラを下さい!!

あ、ちなみに入場時に貰えたティッシュはイグニスでした。
チケットじゃなくても貰えるんですね。
てっきりチケットの人だけだと思ってました。

コースターはまあテイクアウトでもどうにかなるのでいいんですが、
ランチョンマットは…ねぇ。
揃えられるなら揃えたいかな。
残りはステーキと羊羹か…う~ん。どうしようかな。

ちなみに管理人、昨日はぼっちで行って相席だったんですが、周囲のぼっち4人で仲良くおしゃべりしながら食事できました。
…わぁ職場より雰囲気いい。
今の職場は…なんかギスギスというか微妙な空気なんですよね。

メンタル弱い子がいたり、若干アスペ入ってそうな上司がいたり…
その二人の会話を聞いてるとホント心臓に悪い。

今月で辞める人の中に良心的な人が多く…残される管理人には来月からの仕事に不安しかない。