ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

21時回…。

あっさり当日券取れたのでスクエニカフェで初めての21時回で夕飯食べて来ました。
※行ったら満席でした

まだ食べてなかったステーキと羊羹。
21時過ぎに食べるメニューじゃねえ(>_<)
でもとりあえずランチョンマットを揃えたかった。

来店特典ティッシュは…
これは呪いですか?
またオカンことイグニスですよ。

そしてコースター…
これも呪いですか?
レイヴス…2枚目です。
あ、イグニスも出た。
やっと1セット完成。

終電の都合上、急いでドリンク2杯を飲みステーキと羊羹を食べてきました。
ナイフの切れ味が悪くてコーンが上手く切れぬ。
さすがに人前ではかぶりつけません。

帰りがけにテイクアウトで水を買ったらプロンプト来た!
が、アラネアが出てないのでセットにはならない。

ノクト、グラディオ、アラネア求めで交換出そうかな…。
コルとレイヴスしか余ってないから、ディシディアやKHの余りとか、過去のFF15コラボとか…
イグニスのティッシュとか。

でもまだ当日券で行ける日があるかもしれないし、テイクアウトはできるのでもう少し様子を見よう。
最近、テイクアウトの方がいいのが出るイメージがありますね。
ディシディアもテイクアウトであっさりクラウド出たしなぁ。
出た瞬間「あ、今回フード食べなくてもいいや☆」と思ったし。
※実際は食べました。しかも東京と大阪で

取るならやっぱり19時回がいいな…フル参加できる。
せっかくの90分制でも、21時回は40分が限界なんですよ。
※田舎は終電が超早い。そして始発は遅い

40分じゃフード2品、ドリンク2杯が限界です。
それでもかなり焦った。
届くまでの時間が見えないので…。

とは言えそろそろ春休みの季節。
まあユーザー層的に学生は少なそうですが…
昨日は外人さんいっぱいで英語が飛び交ってました。
店員さんも大変そう。

以前は海外版の方が発売が遅かったので、ガチなユーザーは日本語を勉強してまで日本版をプレイしてたそうです。
すごいですね。
管理人は英語を勉強してまでゲームなんてできません。
日本人で良かった…。