ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ムーミン…。

妹がムーミン好きです。
管理人は…ニョロニョロが好きかな。

毎週パーツを揃えてムーミンハウスを完成させるアレが欲しいらしいんですが…
あれ総額16万近いらしいですね。
ムーミン好きならポンと出せる金額なのでしょうか?

ちなみに、16万で「週刊ミッドガル」が出たら管理人は買ってしまうかもしれない(笑)

…そう考えると好きな人はポンと出しますね。きっと。

ちなみに妹は泣く泣く断念した模様。
理由は高い&置き場がないとのこと。
結構大きいらしい。

9月は妹の誕生日なので創刊号だけ買い与えることは可能ですが、せっかく諦めた所に水を差すのはアレなので…

ディアボーテのムーミンボトルデザインを2種プレゼントすることに。
緑色とオレンジ色の2種が出ていて、中身的にはオレンジ(広がりをおさえる)がいいらしいが、
デザインは緑が可愛いと思ったのでどっちも購入。
中身なんて入れ替えればいいし、中身が要らんなら管理人や母が使ってもいい。

まあ管理人も髪の量が多いので広がりをおさえたい派ですが…
縛っちゃえばふんわりも何もないだろう。

詰め替えは自分で買って下さい。
詰め替えまでムーミンデザインにこだわる必要はないだろう。パックは捨てちゃうだろうし。
…捨てるよね?
好きな人はとっておく?
まあ水洗いして切り取れば保存できなくもないか…。

ふと思い出す。
ポーションFF7缶…
洗って取ってありますね☆
切ってプレート状にして保存しようとして、途中で止まって箱に入ってますわ。
たしか2缶くらいは加工した。
やらなきゃ…。