ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ビンタ…。

ジャズトランペット奏者が、コンサート中にドラムの中学生の髪を掴み往復ビンタをしたとのことで騒がれています。

管理人も動画を見ましたが…

何でこの中学生は一人で勝手にドラム叩き続けてんの?

もちろん髪を掴んだりビンタするのは良くないことです。
が、言っても聞かないアホを止めるには他に方法がないのでは?

管理人も金管部に所属していたことがあります。
練習中なら多少のおふざけは笑って許されますが、本番に自分勝手な行動をしたら許されるわけないです。

ドラムの腕を披露したかったのかもしれませんが、一人で好き勝手にドラムが叩きたいならゲーセンか、動画で「○○叩いてみた」とかアップしてればいいと思います。
本当に上手ければ「いいね」がたくさん貰えますよ。
大したことなかったら…まあ覚悟しとけよ?です。


…はっ!
相手がドラムなだけに、往復ビンタもリズム良く叩けば余興になったんでは?
パンパン、パパン、パンみたいに(笑)