ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

久々のプレイ…。

絶賛夏バテ中の管理人です。

ゲーム部屋には窓用エアコンしかない為、部屋が暑くゲームをする気が起きなかったんですが、昨日はやや涼しめだったので久々にFF15をプレイ。

タイムドクエストで恐竜?狩りしました。
が、バトルの操作方法忘れてて焦りました。
でけえ恐竜がどんどん沸いて来るし、周りの馬も巻き込むし、死にかけるし、魔法で倒そうと思ったら夜中のシガイと戦って使い切ってたのでひたすら物理攻撃で削るしかなく…
手が痛くなりました。

VRもやりたいんですが…暑い(;´д`)
ヘッドセットが汗塗れになりそう。
ゲーム部屋からエアコンが効く部屋にPS4VRを持っていってやるしかないか…面倒だなぁ。