ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

チケット…。

ジャスティン・ビーバーの世界ツアーが中止され、日本での公演もなくなったそうですね。

管理人は洋楽とか海外のミュージシャンに疎いので、
SoftBankのCMに出てた人くらいにしか認識してません(笑)
同じSoftBankならお父さん犬をモフモフしたい。

日本公演のチケットは完売しており、すでに席もわかっていたようで、ファンからは嘆きの声が…。

延期ならともかく中止はひどいですね。
しかも理由もはっきりしてないらしいし。

チケット買うのって運はもちろん、結構大変ですよね。
パソコンの前で待機したり、電話かけまくったり、泣く泣く転売屋から入手した人もいるかと思います。
まあ転売屋から買った人に関しては自己責任としか言えませんが…
せっかくチケット取れて楽しみにしていた公演が中止になるのは悲しいですよね。

管理人はチケット取れて中止になったという経験はないので、ファンの方の悲しみは計り知れませんが、
例えるなら予約(支払済)して楽しみにしていたゲームの発売が中止になるようなものですよね?

FF15VRの発売が中止になったらまさにそれに該当します。
9月予定らしいが延期はある程度覚悟してます…FF15は前科がありますからね。