ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

暑くて引きこもり…。

暑いです。暑くて温度計も見たくない。
そしてエアコンの効いた部屋から一歩も出たくないです。…トイレに行くだけでも暑い…orz

現在嫁姑戦争中につき、管理人も一緒に母の実家に帰省中です。
伯父のパソコンを占領してブログ更新中…。
いいなぁ、部屋にエアコンあって。
管理人の部屋はやっと扇風機が出ました。←出ただけでまだコンセントも挿してませんが…。

ちなみに悩んでいた、テイルズオブヴェスペリアの同梱版ですが…
決心して前払い約38000円を払おうと思ったら、三菱UFJなんでATMが使えない!!!
出鼻をくじかれました。月曜日にジャンプでも買うついでにATMで下ろしてきます。
ついでに…実家に来る途中のローソンで予約確認してみたら、やっぱり売り切れでしたね。
ネットではあちこちで予約受付終了。店頭予約もほとんど締め切られているみたいです。
あとは当日にゲームショップや電器屋で売る店もあるかとは思いますが…平日ですもんね。夏休み中の学生はともかく、社会人には難しい。

…そういえば、スクエニからもこの後大きなタイトル発売されますよね?同梱版もあるかも??
いや、管理人はそっちには興味ないんで詳しくないんですが…
スターオーシャン4あたりはもしかしたら出る…かも?PSPの同梱版出てましたしねぇ。
あ、でもそっちの方が競争率高いですかね?
いやでも、今回買った人は普通買わないだろうし………買うのはほぼ転売屋じゃ…?


………エアコンの効いた部屋にいたら、眠くなってきました。
夏になると夜も暑くて寝不足になるんですよ。というわけで…昼寝します(笑)