ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

動画…。

日曜出勤真っ只中の管理人です。

隣の女が動画見て笑い泣きしてて鬱陶しいです。
咳してごまかしてるつもりのようですが…
ただただ挙動不審です。

電車内でヒマなのはわかりますが、わざわざ笑い泣きするような動画を公共の場で見る必要はあるのか?

静かに淡々と見てるなら構いませんが、笑いをごまかす咳が鬱陶しいので気になります。
顔がニヤけてるだけなら別に気にしません。
まあ人によっては「うわ、キモい!」と思うかもしれませんが…。

管理人は、静かにしてるなら隣でエロ雑誌読まれたって気にしません。
ノートパソコンでカタカタされたり、新聞バサバサされたり、勉強中なのかブツブツ言われたり、消しゴムカス飛ばされたりする位なら、
静かにエロ本読んでるだけの人の方が無害です。

エロ動画やエロサイトだって静かに見てるだけなら特に気にしません。
さすがにBL物のドラマCDの音もれはドン引きしましたが…こっちが笑いを堪えるのに苦労するのでホント気をつけて下さい。

まあ静かに本を読むのはいいんですが、腕を広げて読むのはやめて下さい。
邪魔です。
ガラケーの無駄打ちで小刻みな振動を与え続けますよ?