ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

落ちる…。

アギト…落ちまくります。
※ちなみに対応機種かは調べてない(笑)

ゲーム開始までが長くて待ってる間に寝落ち。
⇒これは半分、自業自得。だが、ゲーム開始までが長すぎるのも悪いと思う。

任務中に連続でブレイクサイト、キルサイトしまくってるとアプリ落ち。
⇒倍速がまずいのか、スマホが熱を持つせいなのか…アプリがキルサイトされます。

昨夜、4/4戦目でラスト1体をあと1撃で倒すというタイミングでアプリ落ち…泣きたい。
せっかくドロップしたレアアイテムが…orz
戦闘中もセーブ入れて、途中再開できるようにして下さい(ρ_;)
これ、通信途絶でもダメになったりするんだろうか?
スマホゲームということもあり、電車内でプレイする人も多いでしょう。
電車だと駅によって通信状態が悪いとかあるんですよね…。
通信ナシでもプレイできるようにならないかなぁ…。
共闘するフレンドデータもリアルタイムで取得する必要はないだろうし。

ちなみに来る者拒まずでフレンド申請はOKしてます。
やはり男キャラ率が高いですね。プレイヤーは女性が多そう。
あと銃使い多いな。
管理人は現状、剣一筋です。
※ある程度極めてから次のジョブに手出す派。

ただ…剣は二刀流じゃない方が好みです。
アイドリングモーションに落ち着きがなくて…自キャラなのに見ててやや鬱陶しい(笑)

…課金でキャラメイク幅が増えたりするんだろうか?