ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ガチャ…。

連日完売のスクエニカフェのニーアガチャ。
今週でコラボは終了ですが、昨日初めて引きました。
いつもより早い電車で当日券取るついでに回してきました。

大人気な為、お一人様3回までとのことで…
とりあえず3回やってきました。
ぶっちゃけダブらなければいいと思って回しました。

結果は…

パスカル、A2、9S

よしダブらなかった☆
内容的にはイイ方でしょうか?
いや、どのキャラが人気なのかわからなくて…
やはり9Sが人気?
管理人は2Bの方が好きかな~。

FF15のコースターはコンプに必死でしたが、今回はコンプ目指してはいなかったので…
ガバガバ飲んだりはせず、2回行って2杯ずつの計4枚。
パスカル、デボル&ポポル、司令官、イヴ

ちなみに友人は…
パスカル、ポッド、オペレーター、A2

パスカル多いな。
そして、2Bに縁がない。
あ、ランチョンマットはお互い4種類コンプしました。

心残りと言えば…
エミールタンブラー。
前に迷って買わなかったことを今更後悔してる。
でも「買ってもどうせ使わないだろ?」と自分に言い聞かせてます。
いや、実際使わないだろうし…。
※家で飲み物飲むときはマグカップかペットボトル

次はFF15の第4弾か…
今まで以上に混雑するんだろうなぁ。
学生は春休みですもんね。
…客層見てると学生じゃなさそうな人多いけど。


電車も春休みのガキども多いですね。
昨日は小学6年か中1くらいの男の子たちが、ディズニー帰りでファミレスかマック行こうと話してました。
21時30分過ぎの話です。
…え、今の子ってそんなに遅くまで遊び歩くの?
親は何も言わないの?
あ~でも塾とかも結構夜遅くまでやってますからね。
スマホも持たせてるでしょうし、いつでも連絡取れるからと安心してるんでしょうか?

一方、小学生5、6年くらいの女の子たちは、ディズニー帰りで疲れたのか座りたくて仕方ないといった感じで…
席が空いたら飛びついてましたね。
いやいや若さはどうした!?
若さと有り余る体力が子供のウリだろJS!!
おまえら小学生の皮を被ったおばあちゃんかっ!!
ちょっと、今の子供の体力が心配になりました。

あと電車は乗り換えとか調べてから乗りましょうね…。
来た電車に飛び乗ってから「これどこ行き?」ってアホか!!
おまえらスマホ持ってんだろ!!
グループで来てるのに一人も調べるヤツいないんか~い!?

後先考えずに行動できるのも若さ故なのか…
じゃ、管理人、子供の頃から中身は大人だった?
…ヒネクレていたのは確かです(笑)