ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

メダル…。

モグチョコカーニバルが始まって1週間…
ブログでずっとモグチョココインと書いてましたが、モグチョコメダルだったことに昨日気づいた管理人(笑)

ぶっちゃけ、どっちでもいいですね。はい。

まあそんなことはどうでもいいとして…

昨夜、やっとリールともう1種のルアーをGETしました♪

ロッドは…まさかのライン交換し忘れにより逃しました(ノ△T)
ずっと雑魚ばかりかかってたからうっかりしてたら耐久度が1000以下だった。
粘ってはみたけどさすがに足りなかった…。

ただ残念なお知らせ…。
念願のリールをGETして早速使おうとしたら…まさかのマイナス。
今使ってるヤツの方が性能がいいという知りたくなかった絶望の事実が発覚!!

これ…やっぱりロッドも弱いってこと?

景品リストの段階で性能を見せてくれよ!!
管理人どんだけ魚釣ったと思ってんだ!?
…ま、弱いと知ってても釣りはしますが…夜更かししてまで頑張らなかったよっ!!

とは言え、あとはロッドのみ。
タグなしの魚自体は一度釣り上げてるのでライン交換さえ忘れなければ問題なく釣り上げは可能。

ロッドを手に入れたら、ゆっくりじっくり写真撮影でもしようかなぁと思います。
フォトコンテストもやってるんですよね。
応募するかは別として、奇跡の一枚(ネタ)が撮れるよう頑張りたい。

プロンプトが撮った「プロンプトバラバラ事件」以上のインパクトある一枚を目指して!