ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

夢を釣る…。

先週は遅めの冬休み?早めの春休み?だったんでブログが不定期更新…というかほぼ停止してました。

休みだ!ゲーム三昧だ!と思ってたのにいざ休みになると案外ゲームする時間がなかったです。

友人の出産祝い(ベビー服)を買いに行き、
別の日に届けに行き、
新調した親父のパソコンを手探り(Win10触るの初)で設定し、
友人とエオルゼアカフェに行き、
ソニービルでガチャ(1回500円)回し、
銀座三越(クローカ)で銀河を採掘し、
祖母の家(茨城)に行き、
バレンタイン(ネタチョコ)の準備をしてました。

FF15は写真を撮りまくり、基地を破壊し、モーグリチーズケーキを食べて夢を釣って終了。
未だにオルティシエに行ってねえです…。

夢を釣ってやり切った感があります(笑)
※ニーアの伝説の花咲かせた達成感に似てます

でも、モグチョコカーニバルのロッドに比べれば夢釣るのは楽でした。
だって1回釣ればいいんですからね。
モグチョコカーニバルはね…釣り上げても釣り上げてもタグが付いてなくて泣きそうでした。
対象の赤い魚5匹は釣りましたね。
釣った結果全く役に立たないロッドだったというオチ付きでしたし。

でも釣りは一段落したのでこれ以降はストーリーに専念できるはず!
仕事が忙しくならなければ…。

急がないとニーアが発売してしまう…我が家に2Bが届いてしまう!
※限定版予約済み

やばい積みゲーが増えていく。
すでにKHは積みゲーと化してます。
とりあえずFF15アルティマニアを買おう。
※すでに自力でダンジョン踏破する気がない

あ、釣り終わってない!
以前達成できなかったヌシ釣りクエストがあった!!
グラディオのやつ。
…行かねば。
湖の近くでキャンプして早朝から釣りに行かねば。