ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

カーニバル☆

いよいよモグチョコカーニバルが開催♪

うおぉぉぉっ!!
初オルティシエがモグチョコカーニバルな管理人、盛大に迷子です(笑)

あ~着ぐるみのモーグリの動きがあざとい!可愛い!特に後ろ姿!

着ぐるみだけを見たら断然モーグリ派なんですが、人形とか風船見るとチョコボが超可愛い。

ぐぬぬ…選べぬ。
トータルで好きなのはモーグリだが、グッズ化したらチョコボを買うみたいな心境。
いや実際は両方買っちゃうと思いますがね。

それにしてもモーグリの着ぐるみが可愛い。
可愛いんだが…喋っちゃアカンよ!
クポも付けずに流暢にクイズなんか出しちゃダメだろ!
着ぐるみというのは「中に人などいない!」というスタンスを貫いて貰わねば!

開発さん、あのモーグリの着ぐるみ実装して下さい。
あれでシフトブレイク決めようぜ☆
スタイリッシュなモーグリ見たい!!
残像も当然モーグリ(笑)

せめてモグチョコカーニバル内だけでも着たかった…。
この際、ケニークロウの衣装でもいい。

迷子になりつつもモグチョココインはすぐに99枚に。
結構落ちてますし、ミニゲームもそこそこ稼げますが…管理人のモグチョココインの入手経路の大半はやはり『釣り』

モグチョコカーニバルに来ても釣り。
釣り竿欲しい。
リール欲しい。
ルアー欲しい。
コインと釣り糸ばかり増えていく…。

モグチョコカーニバルの釣りの良い所は何と言っても「ヤジが飛んでこない」所。
釣りしてる最中、オカン以外は本当に本当に鬱陶しいゞ(`□´")
静かに釣らせろや!
釣れるまでと逃がした時のヤジ、そして大物が釣れた時の手の平返しな反応。
アハ、超ぶん殴りてぇ( ̄∀ ̄)

まあ仲間がいない分、釣りをしながら王子が延々と独り言を喋るわけですが…それくらいは許そう。

慢性的に写真の保存数が足りない為、HDDオフにしてスクショを撮ることが多いんですが…
うっかりオフのまま釣りを始めてしまい、超ハードモードな釣りを体験しました。
…本当に何も表示されないんですよ。全て勘を頼りにするしかないとか無理。

モグチョコカーニバル楽しいんですが、やはり仲間がいないのは寂しいですね。
いや、邪魔だから追従はしなくていいけど。
カーバンクルでさえ時々邪魔になるんで。
調べたかっただけなのにカーバンクルに話しかけちゃうとか…。

よし帰ったら今日もモグチョコカーニバル行くぞ♪
釣り竿、釣り竿、リール、リール☆
…というか、何でこの釣り具をモグチョココインで交換させてくれないんですか(>_<)
釣りは好きだけど釣り場付近は絵的に地味なんですよ!
ほぼ水面しか見えないのでカーニバル感ナシ。
それでも楽しいけどね!釣り!
そういやどんな大物でも片手でひょいっと持ち上げてましたね…夢か、やはりこのカーニバルは全て王子が見てる夢なのか!?

…とまあ、こうやってどんどんメインシナリオが進まなくなるんですね(笑)
そして管理人の睡眠時間が減る。
クソ眠ぃ(-.-)zzZ