ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

横浜エオルゼアカフェ…。

期間限定の横浜エオルゼアカフェに行ってきました☆

わぁ~秋葉原より入店がスムーズだ☆
13時からの回だったんですが開始時間前に入場でき、最初の説明が終わり開始の合図も13時前でした。できる人たちだ!
秋葉原店は…何だかんだで入場までに時間がかかります。人が少ないのもありそうですが、秋葉原店はエオルゼアカフェ以外にも店舗があるので受付周りが常にゴタゴタします。店内も狭いですが…。

あと管理人たちが行く時のシフトがハズレなのかもしれませんが…接客レベルは横浜店の方が上でしたね。失礼な話、顔面レベルも横浜店が圧勝でしたわ。
リテイナー服を着たお姉さんも秋葉原店より、しっくりきてるというか…秋葉原店はサイズが合ってなさそうに見える。
あと秋葉原店は店内の形状が悪いというか…席によっては店員を呼びにくくて困る(;´Д`)

メニューの種類はやや少なめでしたが、限定メニューを頼みまくりました☆
蛮神コースターは未だにビスマルク(白い鯨)が出ません。モーグリはダブりまくってます。

ローチケ予約のサービスドリンクを抜いて、10品頼んだので提督のコースターが貰えるんですが現在は在庫切れらしく、用意ができたら店舗に取りに行く必要があるそうで…後日、秋葉原だな。
9月1日以降は秋葉原店でのみの引き換えとのことなので、遠方から来てる人は大変そうですね。
郵送対応とかしてあげられないのでしょうか?

いや~でも関内駅なんて初めて利用しました。というか読み間違えてました。「せきうち」だと思ってたら友人が「かんない」だよ~と。音読みか…。
そもそも横浜店っていうから横浜駅で降りるんだと思ってました。
でもよく考えたら今までも横浜に出かけて横浜駅で降りたことない…。
パシフィコ横浜には桜木町で、中華街には石川町で降りてた。駅ナカとかも特にない?品川にはありましたが…横浜の構内図見たら崎陽軒しかない。崎陽軒はわりとあちこちにあるから…。

横浜店はローチケ予約で1ドリンク+ランチョンマット(リムサ)ですが、
秋葉原店はローチケ予約すると1ドリンク+ジョブコースター+ランチョンマット(グリダニア)です。
どちらもランチョンマットは期間限定ですが、どうせなら横浜店でもジョブコースターくれれば良かったのにと思います。

ちなみに21日に秋葉原店へ行った際は、竜騎士が人気らしく品切れで引換券対応でした。
尚、管理人は暗黒騎士、友人は機工士を選択。
管理人はやはり剣を持ってるキャラが好きです。
剣は両手でも構えて貰いたいので盾を持つナイトより暗黒騎士がいいですね。
でもゴツイ鎧は嫌い。