ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

舞浜…。

現在、管理人が春休み中の為ブログの更新が不定期になっています。
しばらく気まぐれ更新が続く予定です。

さて、今日は舞浜へ行きます。
目的地は夢の国でもイクスピアリでもなく、舞浜アンフィシアターです。

何やら友人がラジオの公開収録の抽選に当たったとかで、一緒に行こうと誘われました。
現在判明している出演者は奥華子カジヒデキ森口博子、キング・クリームソーダとのこと。

……管理人は誰の何を目当てに行けばいいんですかね。
ちなみに友人は奥華子ファン。

奥華子の歌は「時をかける少女」とお部屋さがしマストしかわかりません。
カジヒデキは全くわかりません。Wikipedia見たけどピンとこなかった。
森口博子ワンパンマンのEDならわかる。
キング・クリームソーダって何だとググったら、ゲラゲラポーの歌と出たので妖怪ウォッチの歌なんだなと言うことはわかりました。…妖怪ウォッチよく知らないけど。

まあ無料だし、せっかくのお誘いなので貴重な体験だと思いましょう。