ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

チョコ…。

バレンタインですね。
雨&強風ですね。
日曜で喜ぶ人、悲しむ人色々だと思いますが…
休日出勤&残業な管理人にはどうでもいいです。

ちなみに職場(部署)が代わったので今年は義理チョコ無しです。
同僚にも上司にも無しです。
忙しくて用意するヒマもなかったですしね。
一応、女性陣8人には自分チョコ買った時についででちょっと配る分は買ってある。
普段から飴やらチョコやらをあげたり貰ったりしてるので。

同僚(女子)は全員に少しずつお菓子配る的なことを言ってました。
すげえな。
管理人は最初から用意する気ゼロでしたよ。
前の部署の方が人数多くて大変だったけど…ネタチョコ作りを自分も楽しんでたので。

今年はそんな気力も体力もないです。
チョコより休みが欲しい。でもお金も欲しい。

…やっぱりチョコも欲しいかな。
疲れてると甘いモノ欲しくなりますからね。
みんな自分チョコを買うといいよ☆

よし、帰ったらゆっくりチョコ食おう♪
真夜中だが…。