ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

メリークリスマス☆

クリスマスです。

エスの誕生日ですね。
※「聖☆お兄さん」の話です(笑)
ブッダが大豆で頑張って作るフライドチキンを食べてみたい。

良い子のみんなの枕元にはサンタさんからプレゼント届きましたか?

管理人の口座には会社からお給料が振り込まれているはずです。
給料明細まだ届いてないですが…。

一応今年は今日で仕事納めです。
つまり8連休?
まったりします。
え、大掃除?
あ~パソコンのデータ整理や埃取りはしたいですね。

来月からは修羅場に突入し、土日休みがなくなるらしいと言われている。
労働基準法って何だろうね…。

まあ、休みは会社から与えられるものではなく自分から取るものだと思っていますので会社のスケジュールがどうとかは関係ない。
※自分の分の仕事はちゃんとやります。サビ残的なことはしません。

今年はホワイトクリスマスとは程遠い暖かいクリスマスですが、出歩くにはいいですね。
管理人も駅のホームで電車待ちするのに凍えないのは有り難い。
遅延してなくても15分待ちとかザラなんで…。

我が家では23日にケーキ、24日にチキンを食べました。
今日の夕飯は…メカジキ煮の予定です。もうクリスマスらしさはゼロです。