ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

臭い…。

電車内では多種多様な臭いがします。
匂いではなく臭いです。

柔軟剤や香水は序の口。
マックやハイチュウも可愛いレベルです。
どれもクサい事に変わりはないんですが、あからさまに鼻を覆いたくなる(というか覆う)のがキツイ体臭とタバコ。
ちなみに管理人、牧場や動物園で鼻を覆ったりは致しません。

つまりタバコ臭い輩は家畜より臭いということです。
嫌煙厨と呼ばれても構わん。臭いもんは臭い。
タバコは百害あって一利なしです。酒とは違います。
そんなに口が寂しいならココアシガレットでもくわえてろ。

そんな中、今日は違う臭いがしてきた。
普段は乗ってないじーさんが、納豆臭い(-_-#)

管理人、納豆嫌いなんですよ。
※ちなみに妹はじんましんが出るレベルで大嫌い

理由は臭いから。

臭いけど食べれば美味いから!とかわけわからん。
臭いもんは食べたって臭いんだよ!!
ブルーチーズもパクチーも不可です。
ジンギスカンも苦手です。味わわなければ耐えられますが鼻が利くんでどんなにタレが濃くても羊を見つけてしまう…。
「全然羊臭さがない」という謳い文句は管理人には通じません。
毎回言われるから。

納豆も臭くなければネバネバはまあ許せなくもない…。
ネバネバも好きではないですが、とろろは食べられます。好き好んでは食べませんが。
というかネバネバ系は食べてる姿が生理的に無理かも…口元で糸引いて~ってのがすごく嫌。
あ、想像しただけで悪寒が。
やっぱりネバネバ系嫌いですわ。

タバコ臭い野郎と納豆臭いじーさんのダブルパンチ…。
朝から何の拷問ですか?
今日から12月だというのに朝からブルーです。

12月か…年賀状のネタ考えなきゃ。
というか、引っ越した友達に住所聞かなきゃ。