ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

夏休み明けから…。

雨なのはいいんです。
無駄に遊び歩く人が減るので電車や駅が空きます。

ただ、夏休み(お盆休み)明け初日から人身事故はやめてくれませんかね。
せっかく電車空いてて座れてまったり出社できる予定だったのに、別の路線使ったり、ダッシュ乗り換えしたり、最悪遅刻を余儀なくされるわけで…。
人身事故車両に乗ってた方も迷惑なんてもんじゃないですよね。
特急らしいから夏休みで出かける人もいたでしょうに…。

管理人が使う路線、まだ運転見合わせらしいんですが…乗り換え駅に着くまでに片付け終わって運転再開してるといいな。

この雨の中、救助という名の片付け作業をされている方、本当にご苦労様です。
大変でしょうが、なるべく早くお願いします。
別の路線に乗り換えるのはすげえ面倒臭いんだ(>_<)