ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

がっかり…。

昨日は早く帰宅できず、リアルタイムで『世界の怖い夜』が見られなかった(ρ_;)

途中から見たら潜入系のコーナーで微妙。
※基本、潜入系はあまり興味がない。

その後も夕飯準備と食べながらだったのでじっくりは見られず、やっとゆっくり見られると思ったら悪魔払いという怖くもなんともないヤツで…
一番面白くないタイミングでした。

とりあえず悪魔に取り憑かれたというより狂犬病みたいだなぁと思いましたね。
お祓いよりもまず病院へ連れていけ。

そして悪魔=火が怖いとかでマッチを点ける。
すぐに消える。
またマッチを点ける。
やっぱりすぐ消える。
…マッチの品質悪すぎだろ(笑)
※実際、外国のマッチは日本のとは違って品質が悪く火が持たないらしいです。

ライターにすればいいのにね。
それにしても悪魔が火を怖がるとは知らなんだ…悪魔召喚の儀式とか、必ず蝋燭置いてあるイメージですが。

そして悪魔払いが終わった後の少女?の顔の方が生気が感じられなかったんですが…色々と疲れたんですかね?

後で録画でゆっくり見ますが、悪魔払い部分は確実にスキップしますね。
毎回入れたがるけど、世間には悪魔払い好きな人が多いんですかねぇ?
管理人は毎回スキップですがね。