ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

お花見…。

只今、お花見中です。
じーっとただただ桜をガン見してます。
一人で。

…あ、別に寂しくはないので大丈夫です。ご心配なく。
日々の通勤で人間見過ぎでうんざりしてるので一人きりになれるのが超幸せ。

屋台もないし、人もいない!!
だが桜は咲いている。
管理人にとってまさに最高のお花見スポット☆
※お墓ではありません。

曇り空でやや風が冷たいという以外はお花見日和かと(笑)

道行く人もなく、時々車が通り過ぎ、上空(割と低め)を飛行機が通る以外は静かです。
鳥の囀りと風が木々を揺らす音だけが聞こえてきます。

いいですね~。
この誰もいないロケーション。
好きだわ。
もう少し暖かければシート敷いて寝転びたい。
※さすがに直に寝転ぶのは抵抗ある。犬の糞とか…。

尚、夜桜見物は不可。街灯も民家もないのでおそらく真っ暗。

ちなみに管理人、桜の木の真下に突っ立ってるわけですが…
万が一、遠くから写真を撮ってる方がいたらクソ邪魔になってると思われます。赤黒チェックのウインドパーカー着てるんで(笑)
和服&黒髪とかなら絵になるんでしょうが、ジーンズに茶髪で桜の下にずーっといたら最早ただの不審者か外人観光客かと。

髪も根元染めしたばかりなので遠目なら外人に見えても不思議はない。
そのせいか、ちょいちょい外人さんに声をかけられます。
この間は写真を撮ってくれと頼まれた。通勤中に。
私服&茶髪で同僚と歩いていたので確実に通勤中だとは思われてない。
ちなみに英語っぽくて何言ってるかサッパリでしたが、カメラ差し出されりゃ察します。
ただ「写真お願いします」の一言ぐらい覚えてこいや!とも思う。

あ~今年もいいお花見できました☆