ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ほぼ全滅…。

新宿駅に現れた10万匹のスライムは1日でほぼ全滅したそうです。

管理人も新宿駅を利用してますが…通る道ではないのでお目にかかってません。
わざわざ遠回りしてまで見ようという気もないですし…。

たしかにプチッと潰してみたいとは思いましたが、1人1人が大量潰しちゃうと10万匹なんてあっという間に全滅してしまいますよね。
むしろ今更行っても生き残ってるスライムを見つける方が難易度高そうです。

後の人のことを考え1匹だけ潰す人もいれば、特に何も考えずむやみやたらに潰す人もいるでしょう。
管理人なら…とりあえず1匹は潰して、去り際にもう1匹位は潰しちゃいますかね。
まあ行く予定がないので実際に潰すことはないですが。

…スライムじゃなく、潰す人を観察する方が楽しそうだな。

管理人、専門的な知識はないですが、人間観察して勝手に性格診断とかするの好きです。
電車内でヒマな時とか、向かいに座った人の足とか荷物の持ち方とか癖とか…チラ見してます。
まあ素人見の診断なので、管理人と気が合うか合わないか位しか判断できませんがね。

ちなみに音洩れや座席に荷物を置く等の明かな迷惑行為をしてる場合は無言でガン見します(笑)