ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ARTNIA…。

昨日、朝早くから整理券求めて東新宿まで行ってきました。

9時30分前に着いたんですが…朝からすごい行列ですね。
管理人が言うのも何ですが、皆様平日ですよ?

連れが歩きたくないというので地下鉄で来ましたが、地下鉄は面倒臭い。
いつもはJR新宿駅から歩くんですが…地下鉄って地上に出るまで地味に歩きますよね。

10時半頃やっと整理券を貰いましたが、その時点で11時回は満席だったのであえて15時回を予約。

ランチは新宿西口で馬刺し食べてきました☆
馬刺握り五種盛
桜肉のなめろう
馬唐揚げ
馬メンチカツ
そして酒♪
ARTNIAがアルコールメニュー提供中止なので、ランチで飲んできました。

馬、超ウマいです。
牛豚鶏肉も好きですが馬肉も好き( ̄∀ ̄)

帰りに次回使える「逸品サービ券」をくれたので、また食べに行きたいのですが、新宿は遠いので…千葉県にも出店して欲しい。
有効期限が空欄だったので店が潰れなければ使えそうです。
地下にあるお店なので、知らない人はまず行かなそうな感じです。
ちなみに管理人はテレビで紹介されてるのを見て調べて行きました。

ゲーセンや東急ハンズを覗き時間を潰し、15時前にARTNIAに戻りました。追加注文不可の為、一気にドリンク6杯を注文。
狭いテーブルいっぱいにグラスが並ぶ。
ちなみに隣の男子2人組は計12杯注文していた模様。
しかも会話から、かなりのKHファンらしく、スマホは常にKHUхをプレイしてました。
管理人なんかログインですら時々忘れるのに…。
12杯頼んだ結果、3店舗共通のコースター以外はコンプできたそうです。

管理人は…
KHUхのと3店舗共通が来なかったんですが、ロクサス来たから良し。
ランチョンマットもフード3品頼んで3種貰えたので問題なし。
元々コースターをコンプする気はなかったので、あとはネットで大阪のシオンを入手できれば満足かな。
ダブってるのは交換にでも出すか…。
KH以外でも、FF15(第4弾)とかニーアとかと交換できたら嬉しい。

ARTNIAより、馬が美味しくて満足した一日でした☆