ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

当日券…。

本日から「Distant Worlds: music from FINAL FANTASY THE JOURNEY OF 100」が始まります。
※管理人は明日23日に行きます。

今日分の当日券もあるそうなのでチケット取れなかった方、まだチャンスがありますヨ!!
※23日分は不明

って言っても平日ですし寒いし天気も悪い。
行くだけ行って買えなかったら切ないですよね。

大阪公演は土曜なのに東京公演は木曜、金曜ですからね…。
恐らく金曜の方が倍率高かったと思われます。
チケット取れて良かった。
できればもっと暖かい季節にやっていただけると助かるんですが…。
年々開催日が寒くなっていく気がする。

有休使って行こうかと思ってたんですが、職場からまっすぐ会場に向かう方が楽なので、早退にしようと思います。
パンフレットと夕飯代位稼いできます(笑)

ちなみに一緒に行くのが同僚なので、早退時間少しずらそうかと思ってます。
二人仲良く早退はちょっと…ねえ?
まあ、上司は気にしてないだろうけど。

本日行かれる方、寒いし天気も悪いので防寒対策を念入りに!!
なんだかんだで入場時は並びますからね…。

明日は晴れて暖かいといいなぁ。
まあ日中暖かくても、開演は夜ですがね。
とりあえず…間違っても電車止まるんじゃねえぞ!!
※最近、中央線の遅延が多過ぎる。