ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

紅白…。

紅白の出演者が発表されましたね。
毎年、何となくテレビは紅白になってますが、ぶっちゃけ見てない。

年末年始は酒飲んで食って騒いでとそれぞれ好きにやってるので、テレビなんてまともに見てないんですよね。
なので誰が出ようとあまり関係ないんですが…
今年は特に魅力を感じない気が…

紅組はAKB関連ばっかですねぇ。
キンタロー。が紛れてるので探してみよう!的な企画ならば見るかもしれません(笑)
そもそもメンバー知らないので入れ替わったってわからぬ。

EXILEも同様。
人数増える前から名前と顔が一致してなかったのに更に増加。
で、結局今何人いるの?

今年はゆずやコブクロは出ないようで…
全体的に若者向けな出演者になってるんですかね?
…果たして若者が大晦日に家で紅白を見るのかはわかりませんが。

アナ雪も松たか子出ないですしね…
May.Jのは昨日見ました。いやディズニーランドのアナ雪キャラ初公開すると聞いたので見てました。
…アナ雪キャラをもっとアップにして下さい。遠いわ。

来年イベントがあるそうなので…期間中ランドに行けたら行きたいなぁと思います。
アナ雪見てないけど(笑)
年末年始にテレビ放送してくれることを期待してます。