ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

続々と…。

コロナの感染者数が急増中です。

沖縄は600人超えて『まん延防止』要請が出ました。

全国では2000人超え…第6波か…。

年末年始に帰省や旅行した人は多いでしょうから、全国どこでも蔓延する可能性はあると思います(´-ω-`)

ワクチン接種が2回済んでいる人が大半なので重症化のリスクは減っているかもしれませんが、この寒い時期ですからね…。

ただの風邪だって悪化しますヨ(>_<)

 

明日は関東南部でも雪がが降るかもとか言ってますし…間違って積もったら帰れなくなる可能性がある(´д`|||)

首都圏の雪に対する脆弱さは半端ないですからね…。

休もうにも朝降ってなければ普通に通勤しなきゃならないし…

最悪、積もったら早退するしか…(´-ω-`)