ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

変更…。

会社都合により本日のみ勤務開始時間が変更に。
※勤務時間自体は変わらないので必然的に帰りが遅くなる

お昼から仕事開始って…
田舎の電車を舐めんなよっ!!
通勤時間帯以外は1時間に1本しかねえんだぞ。
しかも車両も短かったのでいつもの場所に立ってたら電車通り過ぎた(>_<)
仕事忙しくもないんだし、いっそ休みにしちゃって欲しいわ。
自主的に休むのはさすがになぁ…。
来週休み取る予定だし、今月はすでにGW前後で2日程有休使ってるしねぇ。

各駅停車でダラダラと電車に揺られ、会社に着いたら休憩室でパンかじってから仕事部屋行くか。
一番暑い時間帯に駅から会社まで歩かねばならんという地獄。
汗だくになるかなぁ。
嫌だなぁ…。