ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

大掃除…。

GWは人が集まり、泊まるということで、この土日で祖母の家の大掃除をしました。

いや、正確には一部屋片付けただけです。
祖父がちっとも片付けようとしないので、手が付けられない部屋が多く…祖母の趣味のモノ(切り絵やらパッチワーク、民謡に三味線…etc)が散乱していた8畳の和室を大掃除。

あまり荷物が減った感じはしませんが、まあ広くはなりました。
散乱してた荷物を収納ボックスや棚にまとめたので、足元はスッキリした。

まあ、いつまでもつかわかりませんがね。
1週間後に行ってもう散らかってたらどうしよう。…否定できない(笑)