ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

大掃除…。

仕事が忙しかったり、母やら祖母やらが入院したりとバタバタしていた今年。
目立つ埃をささっと掃除してたけど、隅々までがっつり掃除したことはなかった。

今日の大掃除でベッド下の奥の方を覗いてみたら…

腐海がっ!!

あまりの量の綿ぼこりを見て、いっそフカフカしてて気持ちいいんじゃね?と思っちゃいましたヨ。

モップをつっこむと…赤いモップが一気に灰色に変わりました。
虫とか潜んでなくて良かった。
※ちなみに管理人はゴキよりクモの方が嫌です。

とりあえず何となく大掃除は終了しました。
あとやらなきゃならないのは…年賀状です。

今日やっとはがきを買って来ました。
これから印刷して、宛名と一言二言書いて明日出します。
全然ネタが浮かばなかったので、馬の上にふなっしー乗せて叫ばせときました。

手抜きですが、このご時世に紙媒体の年賀状を出してることを評価していただきたい。
…まあメールで済ませちゃう友人の方が多いですがね。住所知らんし。

さてと…さっさと印刷してゲームしよう。
※買い出しやら大掃除でちっともゲームできてません。