ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

風邪…。

昨日から喉の調子が悪いなぁと思ったら案の定、風邪引きました。
熱は37度程度なので問題ないんですが…全身だるい。
一応、今日まで仕事休みなんですが…最悪、明日も厳しいかも。
もういっそ今週休んじまうか?
…でも稼げないからなぁ。遠方帰省組がいるから人も少ないだろうし。

去年の年末に引かなかったなぁと思ったら遅れて年越してからきやがった。
今日はおとなしく布団の中でFF10HDやってます。PS3版にしなくて良かった。

皆様、うがい手洗いはしっかりやりましょう。
あと温度差ね。暖房入れた部屋と入れてない部屋の温度差が激しすぎると一気に体力持っていかれます。
暖かい格好しましょう。
間違ってもパジャマ一枚で暖房のない部屋をふらふらしててはいけません。

…関節が痛い。熱上がってきたかな…。
さっさと布団に入ります。