ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

仕事初め…。

今日から仕事初め…られず。
風邪引いて、昨日の夕方から熱が急上昇。
39度まで上がりました。

バファリン飲んで、朝の段階では37度まで下がったんですが、急な発熱のせいか体中の関節が痛い&日中また熱が出ると途中で行き倒れになる可能性があったので休みを貰いました。

布団に入ってFF10三昧~と思いきや、頭ぼーっとしてて無理でした。
スマホ弄りながら途中で寝てたし。

今も熱は上がってないんですが、何かまだ頭がぼーっとしてます。
風邪薬のせいかな?

寝るべきか…でも昼寝しちゃうと夜がなぁ。

とりあえず、熱下がったから風呂に入ろう。
昨日入れなくて頭洗えなかったから髪がペタッとしてて気持ち悪い(=_=?
洗ったらよ~く乾かして体が冷える前に布団に入ろう。