ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

肉…。

行きつけのステーキハウスでお昼を食べてきました☆

今年は初です。
まだ5日ですからね。

やわらか~いヒレステーキに、食べ応え十分のガーリックライス。
特製ドレッシングのかかったサラダに、食後にはお手製デザート付き。
カウンター席なので、目の前でお肉を焼いてくれます。
7人という大所帯なのでちゃんと予約してから行ってます。
12時に予約してましたが、次から次へと来客。予約してなかったらおそらく無理でしたね。

美味しいお肉を食べて大満足な管理人。
仕事でのストレスも乗り切れそう。今週中位は。
…1ヶ月は持たないな。