ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

泣ける…?

一日遅れのX'masプレゼント…FF10HD本日発売。

“僕はまた泣けるだろうか?“
“僕はまだ泣けるだろうか?“

というキャッチコピーの書かれたポスターがありましたね。

…当時も泣いた記憶ないなぁ。
切ないのはヒシヒシと伝わるんですが、絶望ではないので。
ついでにFF10で切なく綺麗に終わったのをFF10‐2でぶち壊したしね。
まあ10‐2も嫌いではないですが。
少なくとも、FF10‐2がなかったら管理人が倖田來未の名を知ることはなかったでしょう(断言)

ゲーム関連でマジ泣きしたのは一度だけ…FF7で…セーブデータが消えた時です。

初めてのFFで、初めての絶望を味わいました。
セーブデータ消失のショックが強過ぎたせいで、エアリスの死の衝撃霞みましたもん…。
セーブデータ消失の喪失感は半端ないです。

何はともあれ…管理人も本日からVITAデビュー☆

ま、今日は充電とネットワーク等いろいろな設定とデータインストールで終わる気がしますがね。

今年はFF10片手に年越しじゃ~☆

あ、DOD3はやっとファイブたんをぶっ殺した所です。
Z指定じゃない理由がよくわかりました(笑)

公式から残念なイケメンバグの発表ありましたが…発生しちゃった人はどうすればいいんだ?
セーブデータ上書きしちゃってれば発生しないのかな?
まだ使徒がディトしかいないんで選択も何もない状態なんだが…バグってたら表示される?
まあ様子を見てデータおかしそうだったら最初からやるか…。