ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

充電…。

「俺、帰ったらVITA充電してFF10やるんだ…」

残業でした…(┳◇┳)
VITAは充電してます。
充電しながら「永遠のナギ節」だけ見た。
※順番は完全無視(笑)

今日も早く帰れるのか不安です。
とりあえずもう脳内は年末休暇モードに突入しておりますので、残業させたって頑張らないからなっ!!

だって進捗次第では残業ナシみたいに言ったから、みんな前半スゲー本気で作業したのに、進捗状況は良かったのに結局残業だったんですもの…もう頑張らないよ。

まあ今日で仕事納めだ。あと一日だけ耐えよう。
もし緊急で土日仕事だと言われても知らぬ。
近場のヤツ呼べ。

帰省やら旅行やらの客で電車混んでるんですよ。
で、乗り換えとかわかってないからドア付近に固まったり、階段を横に並んでダラダラ歩いたりとクソ邪魔。
そんな電車も今年は今日で乗り納めのはず。
駅にも用はない。

帰ったらゲームするぞ~☆
とりあえず残念なイケメンバグが修正されたDOD3をやろう。
…フリアエとニーアの衣装を買うか迷い中。
残金が650円あった。
当然あれも血まみれになるんですよね?
ミハイルの被り物はいらないかな…。
でも50円なら買ったかもしれない…端数で(笑)