ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

カラオケ…。

ホテルで無料カラオケ満喫しました☆

ガキの集団がいたので、夜9時頃からラストまでの2時間程ですが、最初は20畳位の部屋で1人で存分に歌ってました♪
あとから母と親父が合流して3人で貸し切り。

いや~イイネ。
「貸し切り制ではないので、お客様同士でご一緒にご利用下さい。」
とは書かれてますが、フツー誰かがいたら入りませんよね。
知らない人と一緒に歌おうとするのは年寄りだけです。
以前、妹と二人でオープンスペースタイプのカラオケしてたらおばちゃんたちが乱入してきて、徐々におばちゃん増殖。歌うのヤメて去りましたヨ。
イヤだよ知らない人の知らない歌聞くなんて。

カラオケ満喫できましたが、広い部屋だと声が反響しないのでイマイチ気持ち良くは歌えない。
まあ無料なので文句は言うまい。