ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

脱衣場で盗難被害…。

2泊3日の旅行も本日で終了。

…今回来たホテルには二度と来ることはないです。

そりゃ安いんだから仕方ないっちゃ仕方ないんですが…同じグループのホテルはもっと良かった。

卓球ないし…。
※我が家には重要ポイントです。

カラオケ…あるにはあるけど、宴会場用だし。
歌う人しかモニター見えないから全く盛り上がらない。あれで盛り上がれるのは酔った中高年ですよ。
そして、曲目の本が古い!!
分厚い本が2008年の8月までしかなく、最新用の薄い本は2009年の6~8月しかない。
つまりその間に出た曲は選べない…歌おうと思ったのに。


そして…今回のタイトルにもあるように…

大浴場の脱衣場で盗難被害に遭いました。

管理人ではなく、母が。

パンツやブラならまだわかりますよ。犯人は変態でしょうから。
※見つけたら当然半殺しですが。

が、母が盗まれたのはメガネ!!

どういうこと!?
サングラスじゃないです。普通の度入りのメガネですよ。しかもキツメの。
ブランド物とは程遠い5000円のメガネですよ!!

とはいえ、メガネをかけている人にとってメガネは死活問題ですよ。
見えないんだから。
一応、予備を持っていたので何とかなりましたが…
気に入ってたメガネだったらしく母は落ち込んでました。
もし予備がなく、運転手だったら大騒ぎですよ。
ま、他人様の物を盗むようなろくでなしに気づかいや思いやりの心があるとは思いませけどね。

家族連れか中高年の客しかいなかったはずですが…
嫌がらせにしては悪質過ぎます。
警察を呼んだりはしませんでしたが、犯人見つけたら目潰ししてやりたいです。

どこのどいつだか知りませんが…ハゲろ!!←呪い(笑)
※「死ね」なんて今じゃ聞きなれてるだろうから、より精神的ダメージの大きそうな言葉にしました。