ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

新しい鞄…。

以前、壊れた鞄の代わりに新しい鞄を買いました☆

一時的に別の鞄を使ってたんですが…何か使いにくくて。
今日新しい鞄を買いました。
…安いのでまたすぐダメになるかもしれないけど。

まあ使い勝手がいいかは使ってみなきゃわからないんですがね。

意外と好みにあう鞄が見つからなくて…
何かしら妥協しなきゃダメなんですよね。
ただし値段だけは妥協できぬ。
値段さえ妥協したらすげえ良いもの見つかりそうだけど…仕事用だから!雨風にさらされたり、満員電車で揉みくちゃにされちゃう運命だから!!

とりあえず新しい鞄よ、夏の間はもってくれ~。
…いや、どうせなら冬までもって欲しい。
あ、でもデザイン的に冬は微妙かなぁ。
まあ気にしなきゃいいか。
真夏のファー付きバックよりは全然マシなレベルだし。