ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

やばい…。

管理人、インフルエンザかも…。
昨日の夜から喉の調子が変だなぁと思って、朝起きたらだるくて、関節というか全身痛くて…
今、熱測ったら38度超えてたwというか、39度近い。

なるほど~。こんだけ熱高ければだるいのは当たり前だわなぁ。うん納得。

まあ今日散々出かけてきたんですけどね…。本屋とか飲食店とかスーパーとか。
とりあえず親父にうつすのが一番面倒そうなので…よし、母にメールしよう。

熱あるんだけどどーします?と。
夕飯キムチ鍋だとか言ってたけど…うつらない?
刺激物を食べることに関しては管理人的には問題なさげなんですが…食欲はある!!

う~んとにかく寝るか。
寝る=睡眠ではなく、布団に入るの意。
買ってきたばかりの漫画が大量にあるw