ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

3.11…。

東日本大震災から4年。
犠牲者の御冥福をお祈り致します。
何もできない管理人ですが、せめてもの復興支援としてヤフーで「3.11」を検索しておきました。

ちなみに管理人は本日、風邪引いて熱出して仕事休んでおります。
喉痛い、関節痛い、全身だるい、ラスク美味い。
※食欲は普通にある。

土曜日は友人と遊ぶ予定なのでそれまでに回復せねば…。
仕事はまあ、今忙しくないので大丈夫。

とりあえず、お昼食べて薬飲んで大人しく寝るか。
あ、でも目覚ましセットしとかなきゃ…。
「家にいるなら洗濯物取り込んどいてね。」と母に頼まれてます。
管理人、一応病人なんですが…人使いの荒い母です。