ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

寒い{{(>_<;)}}

何でこんなに寒いんだっ!!
手がかじかんでゲームできんよ(>_<)

管理人の部屋、ファンヒーターは出てますがまだ灯油が入ってないので使えません。

なので布団に包まるか、着ぐるみで耐えてるんですが…指先の冷えはどうにもできなくて(T_T)

手袋って方法もあるけどモコモコしてて上手くボタンが押せないし、タッチパネルはもっとひどいことに…。

携帯は布団の中でも打てるので便利ですね~。
…パソコンやりたいんだけど寒くて布団から出られません!!

って、足攣ったぁぁぁぁ!!!!!