ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

12月…。

今年ももう12月…。
別に早いわけじゃないのに、12月になってみると1年が早く感じる不思議。

1年は早く感じても、1日…特にヒマな仕事中はクソ長く感じる現実。

通勤時間2時間はあまり長いと感じない管理人です。
学生時代からなので慣れて時間感覚がマヒしてます(笑)
通勤時間2時間というと軽く職場の人に引かれますからね。

混んでたり臭かったり騒がしくなければ、別に不快でも苦痛でもないですヨ。
まあ、もれなく混んでて臭くて騒がしいことが多いんで電車嫌いなわけですが…
いや、電車じゃないな。単に人間嫌いなだけですね。

…そうか、だから「どうぶつの森」なのか!
※プレイヤー以外のキャラは全てどうぶつ。

どうせならプレイヤーもどうぶつでいいんだけどなぁ…。
せめて顔にもっと選択肢を。
まあ、いいや。

それよりオートセーブ機能が欲しい。
少なくとも、電源1回押しで即ゲーム終了は止めてくれ(>_<)

間違えたよ!
久々に3DS使ったからうっかりスタートと電源ボタン押し間違えましたよ!!
おかげで30000ベルが水の泡ですよ!!

もういいよ…とにかく稼ぎまくってからタヌキの店に行くよ。借金一括返済してやりますヨ。
こんちくしょー(;`皿´)

…いっそしばらくタヌキの店に行かないというプレイもありか?
借金踏み倒す方向で。
※たぶん村が発展しません。村長失格w