ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

オールでした。

久しぶりの飲み会を満喫してたら、深夜バスも危うい時間に…。

同僚の女の子に聞いたら、もう終電間に合わないとのことで、一緒にカラオケとかでオールしちゃう?って話してたら、オール組が12人集まって2次会突入~。

飲み放題ですが、大した酒がなく…延々、梅酒ロックを飲みつづけてました。
全く酔いませんけどね。
ジュースですよ。

一睡もせず4時30分まで飲みつづけてましたが、深夜バス料金よりは安く済んだので良し♪
まあ、ちょっとだけだけどね…。

早朝の電車はガラガラで端っこに座って、うつらうつらとしながら帰宅。
で、11時頃まで熟睡zzZ

起きたら朝メシ兼昼メシで回転寿司へ行ってきました。
…やっとちゃんとしたモノを食べた気がする。

飲み会だと、飲まない人に譲っちゃうので量食べないんですよ。
酒飲まない人は元取れないですからね…せめてしっかりお食べ~と。
………御席の都合上、周りが飲まないヤツばっかになりました。
出て来た料理はあっという間になくなります。

管理人、仕方なく枝豆とポテトばかりつまんでましたから。
それなのに2次会でも大量にポテト頼むし!!
どんだけジャガイモ好きなんだよっ!!
そして綺麗に完食。

管理人、しばらくポテトはいらないです。

飲み会自体は楽しかったのでまた参加したいです。
初めて一緒に飲む人も多いし、初めて名前を知った人もいて。←オイw
※管理人は基本的に人の名前と顔を覚えません(笑)