ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

寒い…。

最低気温が1ケタとか…寒いよ!!

まだ冬支度してないよっ!!

ファンヒーターは出したが灯油入ってない。
※多分今年も管理人の部屋は使わずに乗り切る。

支度しなきゃならないのは着ぐるみともこもこ靴下と着る毛布!!

今年は新たに「くまモン」が仲間入り☆
※上下セパレートタイプなので着ぐるみというよりフカフカもこもこなパジャマに近い。

2900円と他の着ぐるみに比べて高価です(笑)
他のフリース着ぐるみは1900円程度。

もこもこ靴下履いて、着ぐるみ着て、着る毛布に包まってゲームするのが冬の幸せ☆
※管理人はコタツが苦手。乾燥して痒くなる。

今年の冬はDOD3とFF10HDかな。
………主人公たちの格好が寒そうです。
やはりFF10は夏にやりたいよね。
逆にスコールの服は夏場暑苦しいナ。

ゲームのキャラの服装は突っ込んだらダメですね。※ちゃんと着替えるゲームもあるけど。